SSブログ

キンタロー。体調不良でライブ休演! [芸人]

Sponsored Link




 お笑い芸人のキンタロー。が25日、自身のツイッターを更新し、
同日、東京・新宿のものまねショーレストラン『そっくり館キサラ』で行われるライブを、
体調不良を理由に休演することを報告した。

 キンタロー。は「本日予定しておりました、
キサラ出演なのですが体調不良によりお休みします」と報告し、
「誠に申し訳ございません」と謝罪。

 きのう24日には、日本テレビ系特番『好きになった人』で、
お笑い芸人・河口こうへいとの破局を明かしたキンタロー。

 きょう25日未明には、自身のブログを通じて、
番組関係者やファンに向けて謝罪しつつ、
改めて破局理由を説明していた。

 昨年4月に放送された同番組内で、
キンタロー。が公開告白し、見事カップルとなった2人。

 しかし、約1年で関係にピリオドを打ったキンタロー。は
「カップルになった時、沢山の人達やスタッフさん みんな喜んでくれました。
そんなみなさん、申し訳ございませんでした」と謝罪している。

 キンタロー。は「番組でカップルになり、
私達は約一年お付き合いをしてきましたが、
1年の間に色々考える事も増えまして、
年が明けたくらいから何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」と
これまでの経緯を報告。

 その結果、「お互い別れて、
それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこうという結論になりました」としている。

 “独り身”になったキンタロー。は「今は色々と自由になり、
全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」と明かし
「約一年間お付き合いさせていただき、沢山得たものもあり、
河口さんには感謝しています」とつづっている。

 河口もブログで「この度、お付きあいさせていただいたキンタロー。さんと
芸人仲間に戻ることになりました」と報告。

 破局に対し「寂しい気持ちはもちろんある」としつつ
「僕は芸人としてのキンタロー。さんも大好きです。
彼女が、これからももっと活躍してくれたら嬉しいし、
芸人仲間として、何かしら力になれたらいいなって思います。
僕も、少しずつではありますが頑張ります!!」と、
今後のキンタロー。の活躍を願っているようだ。

 お互いのブログには、笑顔を浮かべる2ショット写真を掲載しており、
前向きな決断を下したことがうかがえる。
 
  このタイミングで体調不良は、
破局が原因で心の不調と勘ぐられてもしょうがないですね・・・。

 お大事に・・・。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。