SSブログ

ナイナイ岡村 相方・矢部の第1子誕生にコメント「大変だったらしい」 [芸人]

Sponsored Link




ナインティナインの岡村隆史が、
相方・矢部浩之に第1子が誕生したことについてコメントした。
21日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで、

開催中の「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場した岡村。

 19日、矢部と青木裕子アナウンサーの間に第1子となる男児が誕生したことについて
報道陣から問われると、「生まれましたね」とにこやかな表情で話し、
「3千4百の…ビッグベイビーが。大変だったという話しは聞いています」とコメント。

 さらに、翌20日に矢部が岡村には子どもを会わせないと発言したため、
「会わせてもらえないみたいですが、交渉します」と意気込んでいた。

  岡村が声優を担当した「LIFE!」とは、
平凡な男性に訪れた思いがけない転機を描いたファンタスティックなヒューマン・ドラマ。
特別招待作品として選出された。
岡村は「今年は暖かくてよかったです」と沖縄に来た感想も語っていた。

 ■第6回沖縄国際映画祭

 今年で6回目となる本イベントは、吉本興業協賛のコメディ作品中心の映画祭。
20日~24日までの5日間に渡り実施され、
同社所属タレントが監督・出演する作品を多数上映するほか、
豪華ゲストが登場する舞台挨拶などが行われる。

 今年は「島ぜんぶでお~きなこと!」をコンセプトに掲げ、
宜野湾市の沖縄コンベンションセンターのほか、北谷町や沖縄市、
浦添市なども地域会場に設定。

 さらに那覇市のメイン通りである国際通りでは、
初のレッドカーペットが開かれる。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。