SSブログ

ナイナイ矢部、長男は「稜」と命名 [芸人]

Sponsored Link




 19日に妻で元TBSアナウンサー・青木裕子との間に第1子の男児が誕生した
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、
20日に放送された日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャルで、
長男の名前を「稜(りょう)」と命名したことを発表。

 キラキラネームじゃなくてよかったです(笑)

 愛息の命名は「顔見て決めよう」と語っていた矢部。
名前の意味については「物事に動じない。そんな子に育って欲しい」と説明した。

 矢部は、テレビ番組の収録のため、出産に立ち会うことはできなかったが、
諦念を果たした際、「涙したんですよ」と明かし、
相方の岡村隆史からの連絡は「一切ないね。(岡村の)お父さんからはメールあったよ」と
語っていた。

 矢部の妻・青木アナは19日午後3時17分、
都内の病院で3438グラムの第1子を出産。

 2人は「この子のためにも夫婦力を合わせて、
さらに幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております」と
喜びのコメントを寄せている。

 さらに矢部は「親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。
これからは最高のパパを目指してより一層頑張っていきます」とし、
早くも子煩悩ぶりを発揮していた。

 シンプルでいいお名前ですね!
やべっちFCでいつ出産してもおかしくないと
ケータイを握り締めてそわそわしてたのが微笑ましかったです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。