SSブログ

フジ加藤アナ いいとも!で「カトビッシュ」!? [芸能]

Sponsored Link




 大リーグ、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手との交際を11日に報じられた、
フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演、
冒頭の出演者紹介で爆笑問題の太田光さんから「カトビッシュ!」と紹介され、
笑いながら手を横に振って“否定”していた。

  出演者紹介は、水曜日だけは太田さんが務める。
最後にその日の担当アナウンサーの名前を挙げるのだが、
太田さんは加藤アナとダルビッシュとの交際報道を知らん顔ではすまさなかった。

 加藤アナの方へ手を向けながら「カトビッシュ!」。

 スタジオ中が笑いに包まれるなか、加藤アナも手を口に当てて笑い、
その手を横にひらひらさせて否定した。

 “すっぽん鍋デート”が報じられ、
ツイッターで「食事には行きましたがすっぽんは食べてません」と報道について言及し、
「事務所の言う通り仲のいい友人ですよ^_^」と関係を説明した。

 一部では、二人は昨年のオフに急接近したとも伝えられていたが、
「知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです(笑)」と訂正した。

 11日にもダルビッシュは、「カトパンと熱愛って本当ですか?」という
ファンからの質問に答える形で、「ないです^^;」と報道を完全否定している。

 熱愛と報じられたことに対しては「確認しにこないで断言ですからね」と苦言を呈していた。

 ダルビッシュは、2012年1月にタレント・女優の紗栄子と離婚。
その後はゴルファーの古閑美保らとの交際が報じられていた。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。