SSブログ

鈴木紗理奈 元カレのギャグ「ちゃ~」披露も“復縁”ゼロ!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 タレントの鈴木紗理奈さんが13日、関西テレビ「ハピくるっ!」に出演し、
元彼のたむらけんじさんの持ちギャグを披露した。

 沙理奈さんは8日放送のフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」で
20年前にたむらけんじさんと交際していたことを暴露された。

 そのことを受けて、沙理奈さんは冒頭から、
MCの「ますだおかだ」の増田英彦さんから質問攻めに・・・。
  交際を申し込んだことを問われた沙理奈さんは、
記憶を手繰りながら「田村さんから…」と明かした。

 増田さんの質問攻めに沙理奈さんは「めちゃイケよりコワイ」とタジタジに。

 増田さんから「今は付き合っていないの?お互い独身なんだし」と
田村さんとの20年ぶりの“復縁”を聞かれ、「今は付き合っていない」とキッパリ否定し、
同番組のメーク室の隣に田村さんがいることもあったことを明かしつつ
「目も合わさなかった」とその気がないことを強調していた。

 増田さんからたむらけんじさんの持ちギャグ「ちゃ~」をムチャぶりされ、
渋々「ハピくるっ、始まるちゃ~」と照れながら披露した。

 また、出演者の松本リポーターから
「先日、田村さんがキレイな女性と新幹線を降りるのを目撃しました」と
思わぬ元カレの目撃談も暴露されている。

 わたしには社長夫人は似合いません・・・。

 8日放送のフジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」で、
20年前の交際が暴露された二人が同日夜、それぞれツイッターを更新し、
心境を明かしている。

 番組で告白したたむけんをフッた紗理奈さんは「いい人です。とっても」としながらも
「わたしには社長夫人は似合いません」と再度“お断り”。

 たむけんは「炭火焼肉たむら」を経営。“社長夫人”は遠慮した。

 一方、たむけんは「お騒がせしております。20年前の本当にええ思い出です。
それをネタにするなんて『めちゃイケ!』はクソ番組ですが、芸人にとってはクソええ番組です!
いつも、芸人に対する愛をすごく感じています!僕はいつも『めちゃイケ!』に抱かれています!
華奈子(紗理奈の本名)より『めちゃイケ!』の方が大好きです!」と番組に感謝しつつ、
フラれた悔しさ?もうかがえた。

  ちなみに、出会いは高校1年生の時、コンパで知り合ったそうです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。