SSブログ

ココリコ遠藤 交際順調!?千秋 元夫遠藤の恋愛相談に乗っている!? [芸人]

Sponsored Link




 ココリコの遠藤章造さんが9日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、
番組内で関根勤さんの元マネジャーの女性との順調な交際ぶりをうかがわせた。

 番組冒頭に司会の上沼恵美子さんから「恋人できたんですよね」と
話を振られた遠藤さんは「うわさでは聞いてますけど、ドアタマからバンと来ますね」と
たじたじの様子。
 芸能リポーターの井上公造さんが「業界では美しさでは有名な方」と
相手女性についてコメントすると、照れ笑いを浮かべた。

 遠藤さんは02年にタレントの千秋さんと結婚したが、07年に離婚して現在は独身。
進行役の高田純次さんから「頑張って下さいね」といつもの適当な調子で
再婚に向けてエールを送られると「思ってないでしょ」と言いつつも、
うれしそうにしていた。

 元妻千秋さんも公認?

 1月24日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の特集「バツイチ芸能人『離婚』を語る」の中で、
元夫と最大週4回会い、彼女との恋愛相談にも乗っていることを明かした。

 また特集では坂上忍、井戸田潤、西川史子と新旧離婚経験者が取り混ぜて顔を揃えた。

 そして最近、「離婚しても仲良し夫婦が増えている」ことが話題の中心となったが、
その象徴が千秋元夫婦。千秋自身「『遠藤・千秋パターン』ていうのは、
仲良し元家族のことなんですよ」と流行の最先端を走っていることを意識している。

 離婚時の取り決めから、長女(10)は遠藤の家に週1、2回泊まりに行っているが、
その度に千秋が付き添うので「普通の忙しい夫婦より絶対会ってますね」と
明かして他の出演者を驚かせた。

 とはいえ、MCの設楽統が「よりを戻すことは?」と尋ねると
「ないです。だって離婚したもん」ときっぱり。
離婚が決まってすぐ、そんな関係になれたのも「結果が出たからすっきりして、
どーでもいいっていうか、冷たくする必要もないから」と、千秋独自の割り切りがあったようだ。

 だから、今では遠藤さんの恋愛相談にも乗っている。
「この間も娘を送っていったときに落ち込んでるので聞いてみたら、
『最近、これで(小指を立てるポーズ)』っていうから、後で電話でね、って相談に乗りました。
全然嫌じゃないです」とさっぱり。ちなみに遠藤さんは、
関根勤さんの元マネジャーと交際していることが半ばオープンになっている。

 まだ離婚して14日、転居先が決まるまでは引っ越しもせず元夫の出ていったマンションに
住んでいるという離婚初心者の西川さんは、あ然ととしてそんな千秋さんの話に聞き入っていた。

 


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。