SSブログ

矢口真里 無期限の芸能活動休業!西川史子 知っていた!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 俳優の中村昌也さんと離婚したタレントの矢口真里さんが
芸能活動を休業することを13日に、所属事務所が発表しました。

 期間については「現状未定」としており、
事実上の無期限みたいです・・・。

 このタイミングで活動休業となった理由については、
矢口さんの今後をめぐって雑誌やネットなどでさまざまな復帰説がささやかれていたため、
こういった説を否定するためもあって決まった模様です。

 事務所側と矢口さんが話し合いの場をもって決まり、
今までは体調不良のため休止していたとしている。

 矢口さんは事務所を通じて、
「この度はたくさんのお世話になっている関係者、
出演者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」とコメントを発表してます。

 「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするために
いただいた貴重な時間だと考えています」としており、芸能活動再開を視野に入れている様です。

 矢口さんは自宅で不倫関係を持ち、現場を当時の夫、
中村さんに押さえられたことが5月に週刊誌で報じられ、
その後一気にレギュラー番組も降板して全滅している。

 中村さんとも同月に離婚しています。

 自身の不倫が決定打となり、5月30日に中村さんと離婚したタレント・矢口さんに対し、
「結構前に噂は聞いていた」と発言していた女医でタレントの西川史子さんが6月2日、
TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演。

 不倫報道からわずか9日でスピード離婚に至ったことについて
「ほかに出てほしくないな、ということがあったと思うんですよ」と指摘している。

 矢口さんは、5月21日発売の「週刊女性」で5歳下モデルとの“自宅不倫”が報じられた後にも、
元恋人の俳優Kに「夫が留守だからうちに来ない?」と誘惑メールを送っていたなどと報じられていた。

 西川さんは5月26日に放送された同番組で、
不倫疑惑渦中の矢口さんに対し「結構前に噂で聞いていた」
「自業自得。もともと(夫婦関係は)破綻していたんじゃないですか」と発言。

 この日の放送では、MCの爆笑問題・田中裕二から「(離婚まで)早かったですね」と水を向けられると、
西川さんは「ほかに出てほしくないな、ということがあったと思うんですよ」と分析。

 田中さんが「元カレの話題も出てきて…」と振ると、
「噂は聞いてた」という先週の発言について、
「酔っぱらうと、結構大変になるという話は聞いてたんですけど…」と補足し、
「多分、10代の時からお仕事してて、いろいろ抑えつけられてて、今爆発したんでしょうね」と
苦笑いでフォローしていました。

 先週の放送に比べ、口調は柔らかだったが、西川先生の怒りは治まっていないようで、
爆笑問題の太田光さんが「(矢口は)早く出てきた方がいいよ」と提案すると、
「出てきたら、絶対、袋だたきにあうと思う」と付け加えることも忘れなかった。

 どうせ、忘れた頃に戻ってくるパターンでしょ・・・。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。