SSブログ

亀梨和也 田中聖解雇はしご謝罪!?解雇理由は? [男性芸能人]

Sponsored Link




 KAT―TUNの亀梨和也さんが11日、日本テレビ系の情報番組5本に相次いで生出演し、
同僚だった田中聖さんの解雇について心境を語っていた。

  12日スタートの主演ドラマ「東京バンドワゴン」(土曜後9・00)を
宣伝するため朝から「スッキリ!!」などに連続出演。

 田中さんが9月末に解雇され、KAT―TUNを脱退したことについて、
「僕自身、悔しい思いはある」と無念の表情でした。

 解雇決定の2日後にジャニーズ事務所から報告を受け、田中さんを呼び出してメンバー5人で集まった。
数時間話し合い「お互いの思いをぶつけ、最後はしっかりケジメをつけた」と気持ちの整理はついた様子だった。

 同番組司会の加藤浩次さんは、
事務所側が解雇理由とする「度重なるルール違反」について質問していた。

 亀梨さんは「細かく説明されていないし、僕らもはっきりとは言えない」とした。
ただ、報道のあった会員制バー経営などの副業を、何度も注意してきたという。
「お店など、僕らから見てもちょっと、やりすぎではないかというのはあった」と話していた。

 解雇になるまで「できることが何かあったのかなと後悔もある」と自身を責め、
「10何年、一緒にやってきたメンバー。自業自得とは思うけど、聖自身もしんどいと思う」と気遣った。

 KAT―TUNからは10年7月にも赤西仁さんが脱退。
亀梨さんはファンに対し「2度目で申し訳ない」と陳謝し、
「でも結成当時と同じ気持ちで、このグループで大きくなっていきたい。
田口淳之介と上田竜也、中丸雄一と僕の4人で、前を向いてしっかり進んでいきたい」と誓った。

 事務所関係者によると田中さんの解雇は、
「法律に触れるような行為ではない」という。

 田中さんは同日、ファクスで「事務所から発表があったとおりです」とコメントを発表。
「メンバーには今までたくさん迷惑を掛けてきたのに、
ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、
申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」と4人への感謝と謝罪の気持ちをつづった。

 ジャニーズ事務所が法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは初めて。
過去には、2007年に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元光GENJIの赤坂晃、
1999年にパーティーで飲酒、喫煙していた疑いで警視庁少年課に事情聴取を受けた、
ジャニーズJr.の未成年メンバー4人が解雇となっている。

 亀梨さんお疲れ、としか言いようがない。
2度もメンバーの尻ぬぐいに奔走するとは思ってもいなかっただろう・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。