SSブログ

COWCOW多田 伊勢丹紙袋一新でピンチ!?どんな人!? [芸人]

Sponsored Link




 三越伊勢丹ホールディングスが全国の伊勢丹各店で使われてきた紙袋のタータンチェック柄を
約55年ぶりに新しくすると発表したことを受け、お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(タダ ケンジ)さんが
18日に、ツイッターで反応していた。

 
 伊勢丹柄のチェックのスーツがトレードマークで、
昨年11月には「伊勢丹の社長さんからお電話があって、
先日お会いした。お礼に伊勢丹の紙袋をいただいた」と、
なんと“社長公認”であることを明かしていた多田さん。

 だが、ツイッターで多くのフォロワーから「伊勢丹の紙袋デザインが変わりますね。どうしますか?」などと
質問を受けたているが、「えー!!伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアル!?どうしようー!!!???」と
寝耳に水の様子でした。

 また、親切なファンからは「新しい紙袋のスーツを新調する」、
「つかみを『伊勢丹の前の紙袋でーす』に変更する」などのアドバイスが多数あったが、
さて多田さんはこれからどうするのか気になりますね!

 どんな人か分かる簡単なプロフィール。
 
 多田健二さんは大阪府枚方市出身です。「COWCOW」は1993年に結成され、
相方は同じく枚方市出身の山田與志(ヤマダ ヨシ)さんです。

 中学・高校ともに同じだったそうでそのままコンビ結成になったようです。
中学は枚方市立第一中学校に通っていたという。

 「R-1ぐらんぷり2012」では、その当時大ブレイクしていたスギちゃんを破って
優勝している真の実力者です。

 2010年7月7日に結婚している。七夕ですね。
2011年9月17日に第1子が誕生しています。

 嫁さんの名前は、邦香さんというそうでテレビ番組への出演経験もある。
多田さんより12歳年下だという。
ちなみに、邦香さんの苗字は「多田」。偶然だが、健二さんと同じ苗字です。

 もともとファンだったそうで講演を見に来ていて目に止まったことがきっかけで
連絡先の交換をして交際スタートした模様です。

 現在は一児(女の子)のパパとして一家を支える大黒柱ですので、
これからの活躍、期待してます。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。