SSブログ

金爆・鬼龍院 税金に怒り爆発!本名は?元芸人?骨折? [芸能]

Sponsored Link




 4人組ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)が19日、
千葉・幕張メッセで行われたゲームイベント『リズムヒーローRPG「オトレンジャー」』のステージに乱入した。

 同作のテーマソングが自身の楽曲「こんにちは孤独 精力戦隊 オサセンジャーVer」に
酷似していることに猛抗議している。
 乱入した金爆は「盗作疑惑ですよ」「出るとこ出るよ」と定番の“茶番劇”にノリノリだった。

 歌広場淳さんが「我々の要求を飲んでくれれば…」と勝手に条件を付けると、
樽美酒研二さんは「先日買ったベンツ代の850万円払ってほしい」、
鬼龍院翔さんは「俺の税金払ってくれ!」と生々しい案を提示した。

 税金の話題に司会が「鬼龍院さんの税金額がすごそう」とかぶせると、
鬼龍院は「(樽美酒の)ベンツどころの額じゃない」と自ら暴露し、
「なんで稼いだらあんだけ取られるんだ!」と高すぎる税金に不満と怒りが爆発した。

 金額こそ明かさなかったものの、樽美酒が「65億円?」とボケると
「バカヤロー! そんなに持ってない」と必死に否定し、会場を笑わせていた。

 そんな金爆だが、最後には4人で写真撮影にも応じており、
「ありがとうございました」と頭を下げながら会場を後にしたという。

 鬼龍院翔の本名は、一浦翔(イチウラ ショウ)という。生年月日は、1984年6月20日。

 鬼龍院さんは以前、よしもとのタレント養成所・NSCの9期生で、
現在はお笑いコンビ・しずるとして活躍する池田一真と「チョコサラミ」というコンビを組んでいた。

 芸人として先輩になるCOWCOWからは「方向性があわずに解散した」と
コンビ解散の理由が明かされている。
鬼龍院さんはその後も別の相方とコンビ「やっと笑えたね」を組んで、
芸人活動を続けていたようです。

 NSCで鬼龍院さんと同期だったお笑いコンビ・オオカミ少年の片岡正徳さんによると、
その頃のネタは「アルプスの少女ハイジが東京に行って戻るとSM嬢になっている」という
斬新なものが多かったらしいです。

 COWOCW多田健二さんも「練習中に相方をムチで叩きすぎて、
本番では最初から相方にムチの跡があった」と証言している。

 鬼龍院さんは練習に熱中するタイプという。
片岡さんが「(鬼龍院は)小学生の時に江頭2:50さんのマネをして『いいとも』に出演する予定だったが、
練習しすぎて骨折してダメになった」というエピソードを紹介している。
その頃から真面目な性格だったようです。

 


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。