SSブログ

長澤まさみ 女子高生役!伊勢谷友介と同棲中!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 女優の長澤まさみさんが18日、
都内で行われた主演映画『潔く柔く』(10月26日公開)の完成披露試写会に出席した。

 女子高生も演じ「本当に15歳を演じるということで、プレッシャーだった」と
舞台あいさつで明かしている。

 また、「同い年の高良(健吾)くんに『大丈夫っしょ』って言われたのが自信に変わって、
楽しんでキラキラして過ごしたいと思って頑張りました」と充実した表情をみせていた。 高校時代の恋愛を振り返った長澤さんはこう語る。

 「10代の頃って本当に好きって意味がどこまでわかってただろうな、と思う。
その時の衝動のままに生きればいいと思うけど、本当の愛とか絆とかちゃんとわかっていたのかな?」と自問。「でも人を好きになるのは今も昔も変わらないのかもしれないですね」と感慨深げだった。

 気になる映画の内容。
高校時代に幼なじみを失った瀬戸カンナ(長澤)は、
同じく大切な人を失った過去を持つ赤沢録(岡田将生)に
出会うことで止まっていた時が再び動き出していくというストーリー。

 赤沢を演じた岡田将生さんも「高校の時は淡い感じというかアンニュイな感じというか、
手をつなぐのも3、4時間かかるとか」と懐かしんでいた。

 15歳の役を不安視していたのは長澤さんだけでなく、
学ランを着た岡田さんは「衣装合わせで監督に笑われて『自信ない』って言ってたのに、
笑う監督の心情がわからなくてどうかと思いました」と不満げに語っていた。
しかし、新城毅彦監督は「意外と似合ってておかしかった」と焦って弁解している。

 作品の鍵となる“伝えられなかった想い”について岡田さんはこう明かしている。
「小学校の時、好きだった子に『好き』って言えないまま転校しちゃって。
言っておけばもしかしたら何かあったんじゃないかって淡い期待を今もしてます」と
ほろ苦いエピソードを披露した。

 舞台あいさつには他に高良健吾さん、波留さん、中村蒼さんが出席している。

 今年3月に交際していることが明らかになった俳優の伊勢谷友介さんと
長澤まさみさんが都内で同棲生活をスタートさせていたことを「週刊文春」が報じていた。

 2人の交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚。

 同誌は6月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が
“愛の巣”となっているマンションの駐車場に入るところや、
2人の姿をキャッチしている。

 部屋は都内にある高級マンション一室で、広さは100平方メートル超、
家賃は40万円台後半という。
6月上旬に引っ越し、同棲を開始したという。

  プロポーズ大作戦の長澤まさみは、物凄く可愛いかった・・・(過去形)



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。