SSブログ

ビッグダディ3姉妹 グラビア初挑戦!ビッグダディの真実! [芸能]

Sponsored Link




 “ビッグダディ”の愛称で有名な林下清志さんの次女・柔美さん(17)、
三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、
週刊誌『FLASH』(9月17日発売号)でグラビアに初挑戦したことが16日に、分かった。

 同誌では、8ページにわたり特集が組まれた。

 3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露している。
普段見ることができない娘たちの表情に、衣装や撮影場所の提案を行ったダディも、
「我が家としてはいい思い出になりました」と大満足みたいです。 今年6月からダディやその子どもたちを取り上げてきた同誌の熱烈オファーを受けた。

 ダディが「子供たちの夏の思い出」や
「これまで東北の震災復興支援に縁が無かった世代にも興味を持ってもらい、
そうしたイベントの手助けになれれば」と思い決断したという。

 また、「やるなら3人一緒」という条件のもと、実現。
撮影は8月下旬に都内で敢行され、“海パンカメラマン”こと 野澤亘伸氏がシャッターを切った。

 照れと緊張から最初は表情が硬かった3姉妹であったが、
野澤氏の「OK! ナイスガール」「グッド!」などの掛け声で気持ちがほぐれ、
グラビアモデルらしい表情をチラリ。

 さらに、聴診器を手にナース姿で撮影に挑んだ柔美さん。
「恥ずかしい思いとと楽しい思いの両方があり、2倍面白かった。楽しさは120点!」と
初体験に大喜びみたいです。

 姉妹の中で最も撮影にのめり込んだのは詩美さん。
「第2弾もぜひ、やってみたいと思います。もっとかわいらしい衣装を着てみたい」と
次回作に意欲をみせている。

 生まれて初めてビキニを着たという都美さん。
「もう1回、水着は痩せた時に挑戦したいです!
今回の見どころは、いつもはギャーギャーしていますが、大人な感じのところ」と
アピールしていた。

 同誌にはダディとの4ショットも掲載している。
不安そうに現場に立ち会ったダディは、最後は納得の表情。
「あり得ないことが今、目の前で起きているから面白いですよね!」と
娘たちのグラビアに大興奮している。

 元妻でタレントの美奈子さんも週刊誌でセミヌードを披露したが、
娘たちのグラビアを知ったら、「いや~どうなんでしょう。『何を考えてるんだ!』って怒られるでしょうね」と
苦笑いを浮かべていた。

 今回、グラビアのギャラは東北復興支援のため「寄付します」とダディは言う。

 テレビでは決してオンエアできない“真実”を告白した。

 ビッグダディこと林下清志さんが、
元妻との1度目の離婚の際に小指を切り落として元妻の身内に送り届けていたことを
週刊誌「週刊文春」で告白していた。

 清志さんの元妻といえば、自叙伝「ハダカの美奈子」で有名な美奈子さんだが、
その前の元妻との離婚・復縁・離婚を経て美奈子さんと結婚している。(離婚したが・・・)

 清志さんは、元妻との離婚際、元妻の身内にいわゆる「その筋の人」がいて離婚に大反対。
そのため「思い詰めた私は、左手の小指を切り落として、その身内に届けたんです。
相手は『何やってんだ、お前』と呆れていましたが」と当時を振り返り、
記者に小指を見せたところ、小指の爪先には痛々しい傷跡が残っていたという。

 さらに、清志さんはベストセラーとなった美奈子さんにも矛先を向け、
ベストセラーとなった「ハダカの美奈子」についてこう語っている。
「私の前の旦那のことも(中略)罵詈雑言しか書いてない。
そんな記述を読んで本当に切なくなりました」。

 さすがに、小指の件は強烈過ぎて、テレビのオンエアでは使えなかったようだが、
清志さんはストレートな性格だけに、洗いざらいぶちまけておきたかったようです・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。