SSブログ

さまぁ~ず大竹 緊急手術!息子の名前は? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹さんが急性虫垂炎のため、
16日に緊急手術を受けていたことが、分かった。

 関係者によると、大竹さんは前日15日夜に腹部の激痛に見舞われ、
この朝、マネジャーの車で都内の病院へ向かったという。

 虫垂炎と診断され、妻の中村仁美アナウンサー(フジテレビ)が付き添う中、
手術を受けたという。 手術は無事成功している。

 3~4日間入院するとみられ、フジ系「笑っていいとも!」では火曜日のレギュラーを勤めているので、
17日、休むことになりそうです。

 大竹さんは、中村アナとの結婚を発表した2011年3月10日にも虫垂炎にかかっていたことを公表している。当時は数日前から体調不良を訴え、同8日の婚姻届の提出に行けなかった苦い思い出があるという。

 結婚発表翌日に発生した東日本大震災の影響により手術を受けられず、
その後は薬を服用しながら治療していたという。

 その後も何度か痛みがあったが、現在もレギュラーだけで8本抱える超売れっ子なだけに、
手術をせず、仕事を優先していたようです。

 これをきっかけに、体調を万全にしたい大竹さんは経過を見て仕事復帰する見通しだそうです。
その間、コンビの仕事は相方の三村マサカズさんがカバーしていくことになりそうだ。

 中村アナは、17日のフジ系「ノンストップ!」に出演予定。
夫の容体についてファンに生報告する可能性もあるみたいです。

 2012年3月26日に生まれた長男の名前は龍臣(りゅうじん)。

 1日違いの同27日に生まれた品川庄司・庄司智春さんの長男が「虎之助」であることを受け、
「『虎之助』はおれも狙ってたけど、辰年なんで龍の字を入れました」と説明している。

 先輩パパの相方・三村マサカズさんに相談をすることもあるそうで、
普段はクールな大竹も子育て談議に笑みがこぼれている。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。