SSブログ

楽しんご 生きていた!コンビ解散の理由!素顔がヤバイ!?実はかつら? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いタレント・楽しんごが「皆さん 僕は生きていますよ! 僕は死んでないです」と
ツイッターで自身の生存を報告している。

 15日付のツイートでは、17日午前10時の時点で2万3,000件以上の
リツイートされるなど大反響を呼んでいる。

  楽しんごは15日にこうツイートしている。

 「皆さん 僕は生きていますよ! 僕は死んでないです。
一生懸命、一生懸命生きています、、 お願いですから、僕を殺さないで下さい
よろしくお願いします。 悲しんご」とツイート。

 ネット上では「楽しんごが自殺した」というデマがツイッターを中心に出回っており、
これを自身の口から否定した形になった。

 また、ファンからは「ほんまに楽しんご可哀想やわ」「消えるにはまだ早いです」
「しんごちゃん こんな誹謗中傷に負けるな」「ツイート見て安心しました」と
応援と安心の声が多数寄せられている。

 楽しんごの元相方・すぎはら美里(スギハラ リミ)さんが、
楽しんごとのコンビ解散に「暴行」などがあったと告白していた。

 すぎはらさんは楽しんごと2007年に、
お笑いコンビ「Mint姉弟」(ミントきょうだい)を結成。

 すぎはらさんは公式ブログで楽しんごさんとのコンビを解散した理由について、
次のようにつづっている。
 
 2013年1月 5日 (土)
楽しんごについて、

 いろいろな応答求めたものがこちらに来ますが、
私はある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません。
今までずっと黙ってきましたが、
私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。
その方は1年、PTSDで病院に通いました。
しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、
私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、
人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。

 楽しんごとすぎはら美里さんの解散の理由が明かされました。
すぎはらさんの親友に拉致と暴行ですか・・・。
真相は不明ですが、これが本当ならヤバイですね・・・。

 また、この件に関しては、事実無根と否定しているみたいです。

 テレビでは優しげな感じがするが、実は上記の件があるように、素顔がヤバイ・・・。

写真週刊誌「フライデー」で、同棲している男性(31才)への暴力行為が報じられた楽しんご。
それよると男性は昨年5月、飲食店で楽しんごさんとビジネス観で打ち解け、
その後、仕事を一緒に始めたものの、実際は車での送迎や自宅の清掃など、
楽しんごさんの身の回りの世話をさせられるはめになったという。

 付き人となってしまい、その間給与もなく、一銭も入らない状態だったらしいです。
そして、徐々に楽しんごから暴力を振るわれるようにもなっていたとのこと。

 7月某日には、楽しんごを早朝に起こすようにいわれていましたが、何度起こそうとしてもなかなか起きず、
やっと起きた楽しんごに起こすのが遅かったと計7発も殴られ、全治1週間のケガを負ったという。

 そのことを楽しんごに伝えると、暴言を吐かれながらも慰謝料として100万円と謝罪文が
送られたそうですが、それでも怒りが収まらない男性はついに警察に被害届を提出したと
伝えられました。

 楽しんごさんの所属事務所はこう語る。
「2人は半同棲の状態で親密な関係。
男性を殴ったことは聞いていますが、
現在、警察から連絡がなく、静観しています」
と答えている。

 しかし、今年1月にも元相方のすぎはら美里さんから、
楽しんごさんがすぎはらさんの友人に全治2週間の暴行を加えたと告発されています。

 そのほかにも元マネージャーと別の付き人男性がそれぞれ警察に、
被害届を提出済みとも報じられています。
 
 2011年12月26日、都内で行われた「ジョージア 社会人の皆さん、今年もお疲れ様でした。」
サンプリングPRイベントに登場したときにかつらの事実が判明した。

 イベントの最後には、かぶっていたニット帽を自らはずし、「秋野暢子です」と、突然あいさつ。
「短く切りすぎて、やんちゃっぽくなった」という短髪姿を披露し、驚かせていた。

 「むしゃくしゃして“ぼうず”にしてしまって、あまりにもイメージが変わってしまった」と
これまでかつらを着用していたことを告白している。

 また、失恋?との質問には「そうですね、それは言えないんで。事務所に止められているから」と
理由が謎過ぎだ。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。