SSブログ

内野聖陽 改名!理由は?不倫&飲酒運転! [男性芸能人]

Sponsored Link




 今年7月に、芸名の読み方を「せいよう」に改名した俳優の内野聖陽(ウチノ セイヨウ)が、
5日に俳優・音尾琢真(オトオ タクマ)とダブル主演する舞台「TRUE WEST~本物の西部~」の
PR会見を大阪市内で行っていた。

 改名の理由はなんだろう・・・。  7月に改名した経緯について内野さんはこう語っている。
「『まさあき』と読めない人が多くて、『せいよう』に変えた方がいいかなと思って」と説明していた。

 続けて、「お坊さんも偉くなったら音読みになったりするでしょ?別に偉くなった訳ではないけど」と
みんなを笑わせていた。

 舞台「TRUE WEST~本物の西部~」は、米劇作家で俳優のサム・シェパードが80年に発表しており、
無法者の兄と理性的な弟という、両極端な性格の兄弟の確執を描いたドラマらしい。
また、兄を内野さん、弟を音尾さんが演じるという。

 さらに、改名後初の舞台では、
「TEAM NACS出身で舞台に慣れている音尾君と同じリングで、戦いがいがある」と
意気込みを語っており、面白そうな舞台です。

 公演は以下の通りです。 
・東京公演は29日~10月13日(世田谷パブリックシアター)。
・大阪公演は10月17~20日(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)。

 不倫&飲酒運転をしていたらしい。去年、週刊誌「フライデー」で報じられていた。

 フライデーによると、内野聖陽に飲酒運転と一般人女性との不倫疑惑が浮上した。
車中で発泡酒を飲む様子や女性とのラブシーンなどが5ページにわたり激写しているらしい。

 内容はこう書かれている。
「少しだけ」のつもりが、もはや止まらなくなってしまったのだろうか。内野は一旦、行為を止め、
枠内にきちんと駐車し直すと、再び濃厚なラブシーンを繰り広げたらしい。

 今度は、Aさんが内野に身体を預け 、二つのシルエットが重なる。
時折、二人の身体が同時に小刻みに揺れ動く場面もあったという。

 1時間にわたる車中情事を終えると、
内野は渋谷駅方面へ車を走らせAさんを降ろしたという。

 8月のお盆明け、夜の渋谷。内野聖陽の車に乗り込んだ女性いる。
妻である女優・一路真輝ではないという。
現在は、離婚している。

 二人はセルリアンタワーのホテルに向かって、3時間後に出てきた。
内野は、なぜか住宅街にあるコインパーキングへ向かったという。

 女性を抱き寄せ、1時間に及ぶ車中情事を繰り広げた。
相手は一般家庭の主婦なので、ダブル不倫となる。

 同誌によると内野は9月上旬、舞台「イリアス」の稽古後、
帰宅途中のコンビニで発泡酒を購入し、 車内で飲み干して、
そのまま車を運転して同所を後にしたという。

 また、別の日にも都内の中華料理店に1人で立ち寄ると、料理と瓶ビールを注文。
コップを傾ける姿が報じられている。
 
 飲酒運転は現行犯で捕まえなければ、道路交通法違反で逮捕されることはないという。
また、同誌の報道からは内野が常習的に飲酒運転をしている疑惑があることが予想される。

 所属事務所は「本人は『車には運転手がいた』と話しています」と疑惑を否定しているが、

 飲酒運転は昔より罰則が強化されるので、
最も悪質な違反とされていることからも、もし事実なら社会的に大問題だ。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。