SSブログ

矢口真里 また一つ降板!毎日焼肉&酒パーティー? [女性芸能人]

Sponsored Link




 不倫と別居騒動の後に、5月30日に俳優・中村昌也と離婚したことで有名な、
元モーニング娘。の矢口真里が、NHKのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・0)を
降板することが4日に、明らかになった。

 矢口さんは、7月から体調不良を理由に出演を見合わせていたが、
所属事務所がNHKに降板を申し出て、同局が了承したそうだ。
(まだ降板してなかったのか)

 しばらく自宅マンションに籠城しているが、何してるのか気になる。
 離婚直後の6月には、「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組を降板している。

 だが、唯一のレギュラーがあるという。
TBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(土曜後7・56)だ。

 しかし、休養中で、まったく姿を現さないです。
同局は「降板はまだ決まっていません」とのこと。

 また、毎日のように、最高和牛A5ランクを食べているようです。
酒も昔から好きだったようで、酒浸りな生活になっているらしい。

 ゲームも好きなので、自宅に引きこもってゲーム三昧の日々を送っているそうだ。

 さらに、貯金が1億円位あるらしく、5年は出てこないのではないかとも言われており、
芸能界復帰はまだまだ先だろうと一部、報道されています。

 現在、放置中のブログでも、毎月20~30万くらいの収入を得ているらしいので、
恐ろしい。

 上記のような生活が長いため、現在は、二重アゴになっており、
ネット上では、「オッサンかと思った」、「残念すぎる」などの声が数多く出ている。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。