SSブログ

藤井リナ 結婚報道誤報!元彼は?ヤバイ関係?独立? [女性芸能人]

Sponsored Link




 人気モデルの藤井リナが22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられたが、
同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と否定している。

 藤井リナの元彼は誰なのか?ヤバイ関係とはなにか? 「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました!
みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪した。
「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」と否定しており、
「一体この話はどこから来たんだろう」と戸惑っている様子だった。

 藤井リナは今月いっぱいで、所属芸能事務所「スターダストプロモーション」を
退社することが決まっている。過去には歌手デビューやファッション、
ジュエリーブランドのプロデュースなども担当していた。
女性ファッション誌「ViVi」で活躍するしている。

 同ファッション誌のモデル・紗羅マリーは18日、
ファッションブランドのデザイナーと結婚したことがわかっている。

 藤井リナの元彼は、DA PUMPのISSAや関ジャニ∞の錦戸亮、
KAT-TUNの田中聖らとの熱愛が報じられている。
また、関東連合の元リーダー・石元太一と交際していたらしい。

 ヤバイ関係とは、石元太一との関係だが、
2010年11月に発生した市川海老蔵暴行事件で、
海老蔵が暴行を受ける直前まで一緒にいたという。

 また、元関東連合関係者が出版した暴露本もある。
内容の一部だが、石元被告が詐欺容疑で逮捕された際には
「自宅でモデル女性と一緒にいた」と書かれており、
名前は出ていないが藤井リナとの関係が示唆されているという。

 むかし所有する原付きバイクが1年間で70回も、
違法駐車の取り締まりを受けており、
約60万円の滞納金と延滞金が発生したこともあった。

 そんな藤井リナだが、9月には個人事務所を設立し、
独立して再スタートするみたいだ。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。