SSブログ

秋元才加 卒業セレモニー!差し入れバナナと赤飯?枕営業? [芸能]

Sponsored Link




 秋葉原のAKB48劇場で行われる28日の公演を最後にAKB48を卒業する秋元才加。
22日に東京ドームで行われたAKB5大ドームツアー東京公演初日に卒業セレモニーが行われた。

 長年チームKキャプテンとしてグループを引っ張った秋元は
「私をここまで育ててくれたAKB48。私はとても愛しています」と
目に涙を浮かべメンバーとファンへの感謝の思いを口にしていた。

 

 約4万人の「さやかコール」が東京ドームを揺るがした。
大歓声を受け「強く、気高く、美しく」というキャッチフレーズ通りのパフォーマンスを見せた。
秋元は「恵まれた環境、そして皆さんに見守られた中で、
あらためて私は幸せ者だと思っています」と感謝の思いを口にした。

 ステージ序盤から全開で、「フライングゲット」では初めてセンターに立った。
また、ゴリラのものまねをして歌う「ウッホウッホホ」ではステージの
端から端までゴリラそっくりに動き回り、会場を沸かせていた。
「スカート、ひらり」は2006年当時の衣装で、かわいらしく歌い上げていました。

 この日の開演前にはスタッフルームにバナナと赤飯を差し入れしていた。
気配りを忘れない生き様が誰からも尊敬されている。
大島は「AKBの枠を広げてくれた」と感謝し、
高橋みなみは「愚痴を言ったのを聞いたことがない」と感服したいたという。
 
 秋元才加は枕営業疑惑でネットで騒がれていました。
演出家の広井王子が秋元の部屋に宿泊したことが問題になっています。
秋元が広井を呼んだ理由は「演技指導」のためらしいです。

 しかし、広井が部屋に入って15分くらいで明かりが消えたことや、
その後広井が監督を務める舞台に出演が決まったことを考えれば、
かなり怪しいです。

 いいとものレギュラーも枕営業で獲得したのではないかと、
噂になっています。

 このスキャンダルが卒業理由ではないかとも言われています。

 ちなみに秋元才加はハーフで、父親が日本人で母親がフィリピンらしい。
弟は3人いる。

 整った顔立ちで好きです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。