SSブログ

大島優子 黒髪役作り! 元彼は?何カップ? [芸能]

Sponsored Link




 AKB48の大島優子が、7月29日付けの自身のブログで髪を黒く染めたことを報告し、
話題になっていた。黒髪にした理由はドラマの役作りのためだったことが21日にわかった。

 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』
9月24日午後9:00に放送するみたいだ。

 大島はドラマ版のヒロイン「小田町咲良」役で出演する。
大島は「このドラマのために髪型や髪色を変えましたが、
周りに黒髪が少ないせいかとても好評です。
逆に目立つのでたまにはいいかな、と髪型も気に入っています」と話していた。
 このドラマは、マンガの神様である手塚治虫の名作『ブラック・ジャック』創作の現場を、
関係者の証言で再現するマンガ・ノンフィクション『ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~』を
映像化したドラマ。

 SMAPの草なぎ剛が主役で、手塚治虫役を演じる。
佐藤浩市が伝説の鬼編集長・壁村役で出演するみたいだ。

 大島が演じるのは、現代から昭和48年へタイムスリップしてしまい、
出版社に入社する。新米編集部員で実は漫画に興味を持てず、
努力の本質を理解できていない現代っ子だったが、
単なる天才ではなく、本当は負けず嫌いで猛烈な努力家だった手塚の姿を目の当たりにし、
編集者としても、人間的にも成長していくという、原作には登場しないドラマオリジナルキャラクターだ。

 ほかに、小日向文世、田中圭、岡田義徳、眞島秀和、マギー、浅利陽介、
中村靖日、松尾諭、ピースの又吉直樹、麻生祐未、大竹浩一らが出演する。

 大島優子と付き合っていた疑惑のある男達を紹介します。
 
 まず一人目は、山田涼介。
二人で食事に行ったというのが週間文春に書かれていました。
しかしこれだけでは付き合っているのか謎ですが、
なんとキスプリが出回っているみたいです。

 二人目は、ダンサーのACHI。
ボルダリング仲間?ボルダリングに行ってことをブログに書いたら、
同じ日にACHIもボルダリングに行っていたみたいです。

 三人目は、玉森裕太。
お揃いの指輪をはめて食事をして、店内でイチャイチャして
タクシーで大島の家に行った。という情報が飛び回っています。

 最後はウエンツ。
ドラマで共演して知り合ったそうです。
週刊誌では何度も会っていて、さらにウエンツの家にも
何度も行っているという内容がありました。
だが、双方共にブログで否定しているみたいです。

 決定的な証拠はないが、大島はウエンツの顔が好みらしいので、
実際に交際していたかもしれません。

 最後に気になるのは何カップか?ですよね。
公表していないので個人的な推測に過ぎませんが、
おそらくDだと思います。
Cだと小さすぎ、Eだとデカすぎだと思うから。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。