SSブログ

山本梓結婚!お相手はワンピースのルフィ似!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 タレントの山本梓さんが、3日付の自身のブログで、
「この度かねてから交際させていただいている、
二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と
青年実業家・梶原吉広さんとの結婚を報告した。 山本さんは、お相手について「彼は、私が困難にぶつかった時に、
新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、
ハートの熱い九州男児です」と紹介。

 さらに、梶原さんがシンガポールを拠点に活動していることもあり、
「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、
支えていけたらいいなぁって思っています」と明かし、
「笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」と幸せいっぱいに綴っている。

 所属事務所によると、交際は昨年夏からで、
先月28日に都内の区役所に2人で訪れ、婚姻届を提出。
16日には都内で披露宴を予定しているという。
また、今後も芸能活動は続けていくらしいです。

 お相手はワンピースのルフィ似で、大手ソーシャルゲーム会社、
gloops(グループス)の創業者で元社長、梶原吉広さん。

 2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、
それを元手にネット事業に参入。

 「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など、
100万人以上の登録者を持つ人気ソーシャルゲームを連発し、
業界の風雲児として話題になった人物だ。

 12年に同社を365億円で海外企業に売却し、
現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開している。

 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。