SSブログ

元AKB大堀恵 第1子を妊娠! 逆矢口事件!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 元AKB48の大堀恵さんが、第1子を妊娠したことが12日に分かった。
所属事務所を通じ公表している。

 報道各社に宛てた書面では、現在妊娠5カ月で、
今年6月に出産予定であることを報告した。

 現在は歌手、タレントとして活動する大堀さんは、
仕事はできる限り続け、出産後は育児状況や体調を見ながら復帰する予定みたいです。
 大堀さんは、昨年元日に脚本家の金沢達也さんと入籍し、
同年8月にハワイで挙式していた。

 この日、自身のブログを更新した。
「私達夫婦に念願の第1子を授かりました。
先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせて頂きます」と、
お腹がふっくらした自身の写真とともに掲載している。

 「悪阻(つわり)もようやくおさまり、穏やかな生活を送らせて頂いております。
母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います」とつづり、
「受粉計画完了です」と結んだ。

 大堀さんは06年4月からAKB48チームAのメンバーとして活動していた。
最年長のお姉さんキャラで人気だった。

 09年8月にSDN48に移籍し、12年3月に同グループを卒業。
歌手、タレントとして活動し、昨年のAKB48選抜総選挙にはOG枠で、
史上初の“人妻候補”として話題になっていた。

 逆矢口事件!?
「主人の部屋から女性の声が…」とのタイトルを付けてブログで伝えている。

 大堀夫妻が8月末に引っ越した新居には、
金沢さんが仕事をする書斎が設けてあって、
「私はほとんど入らないようにしております」と大堀さんが説明を始める。

 「そんな書斎に先日朝から知らない女性の声が…
お部屋に女性を連れ込んでいるのかしらとアタフタ…」

 どう対処すればいいのか決めあぐねて隣の部屋で耳をすませていたところ・・・。
「ここ、おっきいですね」「あんまり明るくないほうがいいですか?」と女性の
とんでもない発言が。

 「終わったわね…新婚なのに…」とショックを受けた大堀さんは、
「主人が浮気していると思って慌てて止めにお部屋へ突入ですの!!」

 この状況、男女を入れ替えれば矢口真里さん、中村昌也さん元夫婦に起こったあの事件とそっくり。
その後の展開も矢口さん元夫婦のようになるのか?意を決した大堀さんが書斎に飛び込んだところ・・・。

 「あれ?イヤだ…カーテン屋さんでしたの(笑) 
紛らわしいったら、ありゃしないわ~ 変な汗をかいてしまいましたの~」

 カーテン屋が来ることは聞いていたが、思わぬ女性の声で、
聞きようによっては際どい会話を耳にして我を忘れてしまった大堀さんだったようです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。