SSブログ

ポール・ウォーカーの妹 事実無根のうわさに怒り! [芸能]

Sponsored Link




 現地時間11月30日に自動車事故のため死去した俳優のポール・ウォーカーさんの妹、
アシュリー・ウォーカーさんが、ポールさんの死について事実無根のうわさが流れていることに
怒りをにじませている。

 
 ポールさんの死をめぐっては、交通事故が起きた場所が停止状態から走り出し、
ゴールまでの到達時間を競い合う「ドラッグレース」と呼ばれるカーレースが
よく行われる場所だったため、ポールさんとその友達が「ドラッグレース」を行っていたと
一部で報道されていた。

 アシュリーさんは「ドラッグレース」報道について、
「彼らは競争なんてしていませんでした。まったくのデタラメです」と一蹴すると
「初めてそのうわさを耳にしたときは、とても傷つきました。悲しみはより深くなりました」と
心境を吐き出した。

 遺族は突然の死をまだ受け入れることができていないといい、
アシュリーさんは、「無責任な言い分がまかり通っています」と
周囲に遺族への理解を求めている。

 映画『ワイルド・スピード』シリーズの潜入捜査官ブライアン・オコナー役で
知られるポールさんは現地時間11月30日、友人でビジネスパートナーのロジャー・ロダスさんが
乗った赤色の2005年ポルシェ・カレラGTは、街灯と木にぶつかり大破。

 すぐに車は炎に飲み込まれたという。助手席のポールさん、
運転席のロジャーさん共にこの事故で亡くなっている。

 ロサンゼルス郡検視局によると、火災が加わったために遺体の損傷が激しく、
現在は身元確認のために歯の検査記録を取り寄せているところとのこと。
検死は今週中には行われる予定だという。

 ポールさんが出演していた人気シリーズ『ワイルド・スピード』は第7弾が現在撮影中。
スタッフ・キャストともにポールさんの死に大きなショックを受けており、
製作は延期されるものとみられている。

 ドラッグレースで2人乗り?
あり得ないでしょ。(笑)

 どこの国にもいるもんですね。
遺族の傷口に塩を塗るとかどんな神経してるんだよって
言いたくなります。

 


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。