SSブログ

アンガールズ山根 デレデレ結婚報告! 新妻はなんと「ガチャピン似」!? [芸人]

Sponsored Link




 今月22日に1年半交際した英会話教室講師の女性と結婚した
お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(ヤマネ ヨシアキ)が28日、
都内で結婚後初のイベントに登場した。

 おのろけいっぱいで「奥さんといるのが楽しい」と
新婚生活を報告している。 2人の出会いはこの日も同席したお笑いコンビ「ロッチ」の中岡さんが開いた食事会だという。

 中岡さんが彼女を作る目的だったが、結ばれたのは山根さんの方だった。
「ガチャピン似」という大きな目が特徴の小柄な女性に「最初から結婚したいと思った」と
猛アタックを仕掛け、見事ゴールイン。

 性格は「変わっている」と評判で、山根がお酒を飲むと相方・田中卓志(タナカ タクシ)への
感謝を語らせ、それをスマートフォンの動画で撮影して喜んでいるという。

 プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」。
直前にどう切り出すべきか迷っているところを奥さんから「で、どうしたいの?」と
言葉を導かれ「ティファニー」の指輪を差し出したという。

 挙式の予定は来年5月22日。
婚姻届を提出した11月22日の良い夫婦の日から半年後にしたという。

 新婚旅行も「彼女が行ってみたい」というフランスを検討中らしいです。

 おめでとう!
ガチャピン・・・愛嬌あっていいですね^^



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。