SSブログ

小森純 当て逃げ被害にへこむ… 今年2回目!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 タレントの小森純さんが、
車の当て逃げ被害に遭ったことをオフィシャルブログで明かしていた。

 小森さんは春ごろにも当て逃げされたといい、今年2回目・・・。
「当てる気持ちが全く分からない 前後確認しよーーー」と呼び掛けている。
 小森さんは26日夜に更新したブログ記事で
「今日最悪だった事。駐車スペースに車置いてたら当てられてました。しかも109前」
「人通り多くて皆不思議そうに見ていたから相当気まずかったです」と報告していた。

 前回の当て逃げよりは被害が小さかったというが、
「すっごく悲しい」と車も自身もへこんだ様子。

 「はぁ。。。。って当てた方も、逃げる人もきっとソワソワしてるのでしょうが、
事故だけは本当に気をつけましょう>_< 私も運転する身なので気をつけます>_<」と
気を引き締めた小森さんだったが、直後には「しかし109前ってのは相当きつかったー(つД`)ノ」と
振り返るなど、ダメージが大きかったことをうかがわせている。

 小森さんは28歳の誕生日である今月22日、大阪・心斎橋にカフェレストラン「しぶや区」をオープン。
この日のブログではスタッフの雰囲気も良く、順調な滑り出しを見せたことを明かしていた。

 レストランは開店と同時に若い女性を中心に多数の人たちが駆けつけ、
小森さん自らも厨房に立ち、料理を振る舞った。

 渋谷では、自ら厨房に立ち料理していた小森さんは、
「大阪でも、1週間など、まとめて来て厨房に立ちたい」と抱負を語り、
味付けについては、「関西のスタッフなどから聞きながら、味をアレンジしていきたい」と意気込んだ。
また、「ほんまに、きてや~」と大阪弁でアピールしていた。

 大阪心斎橋のしぶや区には、渋谷でも人気NO.1だった「チキンカレー」や「エスニックカレー」、
女性のリピーターが続出した「えびのトマトクリームパスタ」を提供。

 小森さんは、「試作も何回もやってちょーこだわりました」とコメント。
今回の店舗限定メニューには、「自家製ナポリタン」と「フランスパンのフレンチトースト」などもある。

 今回のオープンは、今年7月~9月の期間限定で東京・渋谷で営業していた時に、
関西の人たちも多く来店し、関西にも出してほしいとの声が寄せられたため、大阪進出を決意したという。

 また、「大阪心斎橋の『Marble』というお店があるのですがディナー営業しかやっていなく、
昼は使っていないので、もしよかったら、ぜひ、しぶや区をやってみませんか」と声がかかり、
ライセンス店としてオープンさせたようです。

 まぁ当て逃げはあかんな・・・
だけどペニオク詐欺逃げもあかんよな・・・
因果応報ですね。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。