SSブログ

小室哲哉 歌姫募集!? [芸能]

Sponsored Link




 音楽プロデューサーの小室哲哉さんが14日、
「僕といっしょに作品を創りたい女の子がいるなら教えて下さい」と
Twitterで募集しているらしいです。 「来年は、いろんな僕の音が生まれると思います」と語る小室さん。
そして、「偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、
一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい」と呼びかけてます。

 一般人でも全く問題ないそうで、知人や自分自身を推薦するファンのリプライに「音はありませんか?」
「プロフィールありますか?」など積極的に回答しているという。

 数時間後には「すでに、1人、久々なピュアで、でも、
影を感じる人をよつべ(YouTubeの俗称)で紹介してもらいました」と報告し、
「ひき続き、よろしくお願いします」と引き続き推薦を募っています。

 どうやらプロデュースする相手を探しているのは本気の模様ですね。
Twitterから、第二の華原朋美さんは生まれるのでしょうか・・・?

 借金返すのも大変だなぁ・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。