SSブログ

EXILE最終公演!HIRO引退セレモニー! [芸能]

Sponsored Link




 人気グループ「EXILE」が27日、東京ドームで全国ツアーの最終公演を行った。

 年内いっぱいでパフォーマーを引退するリーダーのHIROにとっては最後のライブになりました。
引退セレモニーではメンバーたちがサプライズでHIROを胴上げし、有終の美を飾った。

 来年からプロデュース業に専念するHIROは「もっとEXILEを輝かせる」と宣言し、
新たなパフォーマーの募集を発表した。 アンコールで行われた引退セレモニー。
メンバーたちが内緒で練習していたという胴上げで、HIROの体が5回宙に舞った。

 高校時代の先輩でデビュー前からHIROを支えてきた
「エイベックス・グループ・ホールディングス」の松浦勝人社長が花束を手に駆け付けると
照れくさそうに笑ったという。

 「本当に幸せ者だなって心から思いました。一生忘れられない思い出になりました!」。
約4万7000人の拍手と歓声に包まれ、笑顔で23年のパフォーマー人生を締めくくった。
客席では妻で女優の上戸彩さんも見守っていた。

 涙を見せなかったHIROとは対照的に、
ボーカルのATSUSHIは「ちょっと涙腺が危なかった。HIROさんをずっと見てました」と声を詰まらせた。

 「Choo Choo TRAIN」では、
歌い出しで「HIROさんとやる最後の『Choo Choo TRAIN』です!」と叫び、
「ときめきを運ぶよ、HIROさん!」と歌詞を替えてHIROへ呼び掛けていました。

 約4時間のステージの最後では、メンバーが1人ずつHIROに別れの言葉を掛けた。

 今ツアーでは25公演を完走し、全国102万人のファンに別れを告げた。
年内はテレビなどでパフォーマンスを披露する予定だが、
来年からは所属事務所「LDH」の社長として、
EXILEを中心とした「EXILE TRIBE(部族)」を裏方として支えていくという。

 「みなさんの人生のパートナーであり続けるように、EXILEをもっと輝かせる。
今以上にもっとすごくなると思うので応援よろしくお願いします」。
偶然なのかわからないが、なんとこの日はEXILEのデビュー記念日。
引退の花道は新たなステージへの第一歩となった。

 ダンスレッスンしつつ、EXILE以外のプロデューサーもしつつ、
アパレルとか他ジャンルにも目を配りつつの社長業。
大変だっただろうなぁ。

 Zoo解散で一度挫折を味わってるからこそ、忙しさも有り難いと思ってたんだろうけど、
年齢的にもキツいと思いますね。
可愛い嫁さんもらったんだから、裏方で益々頑張って欲しいです。

 色々とお疲れさまです。
個人的には初期の頃のEXILEが好きですが・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。