SSブログ

蒼井優と三浦春馬 交際報道!昔の彼氏は!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で出演した女優の蒼井優と、
イケメン俳優の三浦春馬に交際話が浮上している。

 蒼井は今年3月に鈴木浩介と破局していたことを自身のホームページで発表。
その直後、「好きな人ができたから」というメールを鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、
「好きな人」は、どうやら三浦春馬だったようです。 1964年に開催された東京五輪を記念して整備された公園のドッグランは、
広さ約1200平方メートル。

 その公園に、2年前から三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて
散歩に来るようになったそうです。

 その公園に、7月頃から蒼井が仲間入りしたという。

  しかし三浦がこれまで公言してきた好みの女性は「黒髪ロング」のみ。
以前の蒼井ならストライクだが、現在はショートヘアになっている。

 だが、蒼井はひるまなかった。
三浦はこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越しているが、
その3か月後の7月には、三浦を追っかけて蒼井も同じマンションへ引っ越したようです。

 二人とも人気者同士で多忙なスケジュールだが、
仕事に出かける前のたった30分でも貴重で欲しいと思う。

 その特別な時間を、蒼井は三浦とひとつ屋根の下になったことで、
一緒に過ごせるようになったのだ。

 三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩に同伴し、
そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったようです。

 だが、蒼井は犬アレルギーなので正直驚いた。
恋愛モードに入った蒼井にとっては好きな人と
一緒に過ごせるなら構わないようです。

 三浦の所属事務所からのコメントは無いが、
蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認める。
しかし、「ふたりきりで出かけたことはありません」とコメントしている。

 上記のコメントをしているが、蒼井と三浦の散歩デートは、
地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているという。

 蒼井はこれまでに、いろんな人と交際している報道が出ています。

 一人目は、V6の岡田准一。
2008年夏にドラマ、映画で共演した岡田准一との熱愛が報じられたが、
10年春に破局が報じられています。

 二人目は、大森南朋。
小料理店デートが報道されたが、2011年夏に破局している。(交際期間約1年)

 三人目は、鈴木浩介。
実は、鈴木が蒼井と出会った時、
鈴木には双方の事務所も、親も公認の婚約者がいた。
その相手は、2010年に交際がキャッチされた藤谷美紀。

 『FRIDAY』に、蒼井と鈴木が密会していたと報じた鈴木のマンション。
都心から車で30分ほどの住宅街にあるという。
しかし、このマンションで鈴木は、ほんの数か月前まで、
藤谷と半同棲生活をしていたようです。

 結果的に、鈴木浩介は蒼井に略奪された形になっているが、
別れを切り出したのは藤谷のほうだという。

 長いつきあいだったらしく、彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだという。
結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを見ているのが嫌だったんでしょう・・・。

 四人目は、堤真一。

 様々な方と交際しているが、
三浦春馬で最後になるのか楽しみです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。