SSブログ

滝川クリステル 結婚!?相手は?ハーフ? [芸能]

Sponsored Link




 先日の2020年五輪招致最終プレゼンで「おもてなし」スピーチが話題となった、
フリーアナウンサー・滝川クリステルに11日、俳優の小澤征悦(オザワ ユキヨシ)との結婚報道が
また再び上がってきている。

 一部報道では「今秋にも結婚」とされている。
また、所属事務所では「そういった報告は一切受けておりません。ないです」と
キッパリ否定していた。 二人は2009年12月にデートが報じられて以来、
度々デートする姿が報じられていた。

 今年6月に「年内結婚」と報じられた際にも
「まったく報告を受けておらず、そのような予定はございません」と完全否定しているが、

 交際についてはハッキリ答えず、「いい大人ですので、プライベートのことは本人に任せております」と
微妙なとこだ。

 お相手の小澤征悦(オザワ ユキヨシ)さんの家系が結構すごい。

 父は指揮者の小澤征爾。
母は元モデルで女優の入江美樹という。
さらに、従兄にミュージシャンの小沢健二がいます。

 滝川クリステルは、父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。
本名は、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美という。
また、日本名では、滝川雅美(タキガワ マサミ)

 趣味は、テニス、ゴルフなどで、運動が大好き。
運動神経も良いらしい。
さらに、日本語、フランス語、英語を話す「トライリンガル」でもある。

 滝川クリステルといえば、『ニュースJAPAN』の番組で、
机に対して常に斜めに座っているのが印象的だった。

 この理由は、スタッフが「モナ・リザ」を意識し、
美しく見えるように45°の角度をとったためらしい。

 『明石家さんまのフジテレビ大反省会』で「なぜあの角度なのか」という視聴者からの質問に、
同番組のプロデューサーは「滝川クリステルが最も美しく見える角度だから」と回答している。
(やっぱりみんな気になってたよな・・・)
 
 しかし、彼女自身は、「骨盤が歪みそう。できれば正面を向いてニュースを読みたい」
「本番中に首がつったことがある」と語っています。

 美しく見えるが、本人は相当苦しかったようだ・・・。
だが、そんな苦しい表情を一度も出さずニュースを読み続けたプロ根性を、
アナウンサーは見習って欲しいです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。