SSブログ

アジアン馬場園 破局!チャンカワイ ネタにされる!どんな人?性格悪い? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(ババゾノ アズサ)が10日、
都内で行われた『美活女子・応援プロジェクト』発表会見に
出席した。

 先月上旬にお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイと交際3年で破局してしまった。
馬場園は「(幸せが)スルッと抜けて行きましたね…」と報告している。

 「お互いのことを考えると、別れたほうがよかった。
理想通りになれなくて『お互いいい人探そうよ』ってなった」と
破局の理由を明かしてくれた。

 同イベントには、相方の隅田美保や渡辺直美、
さらに山田花子が出席していた。 すでに吹っ切れた様子の馬場園。
「当面は仕事を頑張りたい」と語っていた。

 理想の男性を聞かると、「すぐ泣かない人がいい」と明かし、
「(チャンは)すぐ泣く。『電気消し忘れてたよ』って言ったら泣いた。それくらいで泣く普通?」と
早速ネタにし、笑いを誘っていた。

 『電気消し忘れてたよ』って言われたぐらいで泣くのかよ・・・。

 その後も、「私が関西人でせっかちだからお母さんみたいに怒ったりしてた」といい、
「(チャンが)ピュアで純粋なので、私みたいな気の強い女は傷つけてしまうから、
もっと優しい女性と付き合って欲しい」と元恋人の新たな幸せを願っているようだ。

 トラブルのない別れでよかったです。

 次の彼氏については「ゴリゴリのガテン系」と
強くて泣かない男性を希望していた。

 どんな人か気になったので、調べてみました。

 プロフィール
馬場園梓(ババゾノ アズサ)
誕生日は、1981年3月1日。出身地は、大阪府堺市南区。
血液型は、B型。
所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC大阪校20期。

 馬場園は、2010年に「よしもとべっぴん芸人ランキング」で3位。
ちなみに、2011年、2012年、2013年には「よしもとべっぴん芸人ランキング」で
王者となっている。

 馬場園は性格が悪いのか?。

 有名なエピソードでは馬場園が相方の隅田をブサイクでいじる漫才を作ることと
言い出し隅田がブサイクではないと反論、馬場園がキレたというらしい。
ちなみに、この件で一度解散しているという。
その後は舞台以外で「ブサイク」と言わないという条件で戻ったのだ。

 ただこれが性格悪いかというと正直、微妙な話です。
芸人なので「ネタ」ですよ。

 噂らしいが、馬場園が楽屋で相方をいびってるっていうのは
たまに、聞きますし相方にチケット販売を1人でやらせてた
ということもあったそうです。

 そういうのは性格悪いのかなとも思いますが
はっきりとは言い切れることでもないですね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。