SSブログ

武井壮 五輪目指す!種目「セーリング」「近代五種」!脱ホームレス?税金対策? [芸能]

Sponsored Link




  タレントの武井壮が、9日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演し、
「セーリング」と「近代五種競技」で、
なんと先日決まった、2020年の東京五輪を本気で目指すことを決めているようだ。

  武井壮は、日本陸上競技選手権の男子十種競技・元チャンピオンで有名だが、
番組冒頭で本気で東京五輪に出場することを宣言していた。

 若干しらけ気味の周囲をよそに、こう力説していた。
「オリンピックや、やってる選手をバカにしているわけではなく、
武井壮にはできる可能性があると信じているってこと」。

 さらに、マラソンなどさまざまな競技で可能性があるといい、
その中で最終的に選んだのが、「セーリング」と「近代五種」だという。

 近代五種競技の内容は、1人でフェンシング、水泳、射撃、ランニング・馬術の
5競技をこなす複合競技らしい。

 武井はこう豪語している。
「今までこの5種をまあまあできる人に、俺は会ったことがない。
俺はイケるでしょうね。やったことないけど」。

やったことないけどって言っているのに、
その自信はどこから出るんだよ(笑)

 また、セーリングについても語っていた。
「タモリさんの資金力をもって、最高級のヨットを買ってもらって、
スタッフを全部チームとして雇ってもらって、それに武井壮が乗っかる。
タモリさんは監督として出れます」となぜかタモリさん頼りだ。

 2020年に武井は47歳になる。
タモリさんらは面白半分で聞いていたが、
武井本人はわずか2年半で十種競技のチャンピオンにもなっている実力者。
「まじで武井壮やります。皆さん、2020年に武井壮が日本代表になってることを楽しみにしていてください」と
真面目に言っていた。

 本当に日本代表になったら、武井なら、もしかするともしかするかもしれない・・・。

 税金対策で、マンションを借りていた。
一部週刊誌で六本木のタワーマンションに住んでいると報じられていた。
 
 武井は「借りたんです」と認め、
「昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて説教された」と
税理士と相談した結果、税金対策で家を借りたことを明かしていた。

 また、5月に追突事故に遭い、愛車がポルシェで
あることも明らかになってしまった武井。
「車置くと人だかりになる。外でトレーニングすると迷惑になってまずいと思った」と、
より身動きが取れなくなった周囲の環境も理由の1つに挙げ家を借りたそうです。

 「ちょっとくらいプライベートな空間もないと、家の中にふんだんにトレーニング器具持ち込んでます」と
鍛えぬかれた肉体美は健在のようだ。

 また、週刊誌では、家賃が35万円と報じられたているそうだが、否定している。
一般的な1LDKと語っている。

 まぁ、7年後の東京五輪が楽しみですね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。