SSブログ

渡辺直美 「ぽちゃカワ」ブームをバッサリ切る!?彼氏は? [芸人]

Sponsored Link




 現在、女性芸人の中でも1、2の人気を争う渡辺直美さんだが、
今流行の「ポチャかわブーム」に乗り、公私ともに絶好調かと思いきやそうでもない様子だった。

 本人いわく、「全くモテてないです。ポチャかわブームなんて言ってるのも男だし、
デブとぽっちゃりの線引きも曖昧なんです」と、自身の思いを明かしていた。
  様々なバラエティ番組に出演して、一定のポジションをキープしている渡辺さん。

 8月に放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる』でも
司会の1人に抜擢されるなど、女性芸人の中でも
一定の人気があるというのが我々、素人目線の一般的な評価だと思う。

 だが、渡辺さん自身はこう語っている。
「常に緊張してるし、失敗も多いから安定しているとは言えませんよね。
うまーく編集してもらってるので面白いように映るときもあるんでしょうけど(笑)」と
冷静に自己分析しているようだ。

 だが徐々にではあるが、自分のやりたいことが形になったことも確か。
 先ごろ自身の出身地である台湾を紹介した本『渡辺直美のたら福まん腹』(光文社)を発売している。

 「やっぱり自分にしかできないことをやっていこうという気持ちが高くなっていて、
そういう状況で今回のような本を出せたのは嬉しかったですね!」と語っていた。

 「デブ好き」を公言している男の彼女とか奥さんは、ほぼガリガリ(笑)と言っている。

 渡辺さんといえば、『吉本べっぴんランキング』でも毎回上位にランクインしている。
ぽっちゃり体系の女性向けファッション誌の表紙を飾るなど、
男性からの人気も上がっている。

 だが渡辺さんは「全然モテないです。あの雑誌も中を見たら、皆さんメッチャ可愛いですもん。
私は芸人というクッションがあった上で(表紙になった)部分がありますから」と冷静に語っていた。

  また、現在のポチャかわブームについても、男性が作り上げたものとキッパリ断言。

 「そもそも、男性が考える“ふくよかのレベル”って相当高いですよね。
磯山さやかさんとか、そのレベルですよ」と、ポッチャリの「線引き」に苦言。

 まぁ確かに、男性目線でいうと、痩せているよりもふくよかな体つきの女性の方が
好きだという意見の方が多いらしい。

 渡辺さんは「それはカッコつけで、幅広く女を抱きたいだけの口実です。
“デブ好き”を公言している男の彼女とか奥さんは、ほぼガリガリですよ(笑)」と、
その現実を鋭く切っている。

 また、エセ“ポッチャリ好き”男性だけに苦言を呈しているわけではない。

 「ぽちゃカワ」ブームに便乗した女性に対してもバッサリ切っている。
渡辺さんは「私が同じデブに言いたいのは、
デブだからって卑屈にならないでファッションを楽しんだりすればいいし、
素敵な恋もいっぱいした方がいい。でも、だからといって甘えちゃいけないよ!
ブームだからと、無理してミニスカートとか履いたらダメ!」と自身の思い・経験を語っている。

 男性陣で“ポッチャリ好き”を公言している方は、
自身の、“ポッチャリ好き”発言に責任を待たないと大変な事になりますよ。


 渡辺さんといえば、2011年夏に平成ノブシコブシの吉村崇との熱愛疑惑が報じられている。

 交際を否定しながらも『ロンドンハーツ』の中でセフレだと公言(ピー音あり)するなど、
性に対して奔放的な女性と見られているが、実は彼氏いない歴=実年齢だというから
ビックリする。

 また、ほかにもセフレは多いらしく、当時、渡辺さんは、
「消防士、とび職、大学生」とランキングをつけていたらしい。

 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。