SSブログ

矢作兼 バイク事故 重症か? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビ・「おぎやはぎ」の矢作兼(やはぎ けん)が7日午後5時50分ごろに、
神奈川県逗子市池子付近の横浜横須賀道路下り車線をバイクで走行中に転倒した。
右腕の骨折、全身打撲などの負傷をしたため、
横浜市内の病院で治療を受けていることが8日にわかった。

 

 所属事務所によると、命の別状はなく、2~3週間で完治。
本日から仕事復帰するとしている。
 
 今回の事故は、矢作の単独事故で、他の車両や人物等への関与はなかったとし、
ファンや関係者に向けて「今後このような事故を起こさない様に安全運転を心がけて参ります。
ご心配をおかけして申し訳ございません」とコメントしていた。

 ちなみに、バイクはハーレーダビットソンで、
いろいろカスタムしていたら時間がかかったと言う。
免許は、取りたてでまだ慣れていないのでは?と
この事故をみて感じた。

 
 矢作兼について、いろいろ調べてみた。
まず最初に、心が超広く。合コンで酔っ払った女の子に帽子を取られたうえに、
頭を思いっきりぶん殴られ「あはは~やはげだやはげ~」と髪が薄いのを馬鹿にされた。

 その合コンに同席していたアンジャッシュの渡部建は
「あの怒らない矢作でもとうとう怒るだろうな」と様子を見ていたら、
「そうだよ~やはげだよ~」と満面の笑みでうれしそうに受け答えをしていたという。

 さらに、サラダにメガネを落とされドレッシングまみれにされても、 
「俺のメガネ超美味しそうになっちゃったじゃん」とうれしそうな矢作を見て、
渡部は思わず胸キュンしてしまったという。

 特技や趣味は、ビリヤードとゴルフそしてテニス。ビリヤードはプロ顔負けの実力者らしい。
テレビ番組の企画で披露した際に、ダウンタウン松本に「こいつ上手いなぁ。ずるい」と言われた。
ゴルフのベストスコアは76で、「芸能界No.1ゴルファー」を自称している。

 テニスはインストラクターの資格を持つほどの腕前であるみたいです。
その他、スケボー、ダーツ、スキーが得意で、愛車は997型ポルシェ911カレラ4PDK。

 俺もカレラ欲しい・・・


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。