SSブログ

保田圭 父親失踪! 理由は? [女性芸能人]

Sponsored Link




 元モーニング娘の保田圭(やすだ けい)の父親が行方不明になっていることが
8日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられることになり、7日に都内で保田が事情を説明した。
 
 保田圭の関係者によると、両親は昨年の4月に離婚しており、保田は母親と一緒に住んでいて、
父親とは今年5月中旬に連絡が取れなくなり、7月1日に警察に捜索願いを出したという。
保田は「今連絡が取れないので、とても心配です」と表情を曇らせていた。  この日、保田はシェネルのニューアルバム「アイシテル」発売記念イベントにゲストとして登場。
イベント終了後の囲み取材では、保田は父親の失踪について認めた上で、
「心配です。今、連絡が取れないので、とても心配しています」と深刻な表情で訴えていた。

 気になる失踪の理由について、保田圭は「父親に借金があるのは気づいていました」と話し、
金額については分からないと話している。

 保田は5月2日にイタリア料理研究家・小崎陽一と婚約している。入籍は5月29日である。
母親が保田圭の婚約を連絡し、婚約を知った父親からは「婚約おめでとう」とメールが届いたという。
保田は、父親との連絡はこれが最後となったことを明かしていた。
現在、父親とは連絡が取れず、携帯電話もつならがらない状態という。

 年明けに挙式を考えているという保田は「ウエディングドレスを見せられたらいいけど…」と
泣きそうな顔で話した。


 ここで保田圭について気になって調べてみたら、いろいろ出てきた。
まず最初に、人脈が幅広い!AKBの篠田麻理子、指原莉乃、JKTに移籍した仲川遥香、
マツコデラックス、ミッツ・マングローブ、そして、TOKIOの松岡昌宏との仲がいいみたいです。

 その他にも、サッカー選手、音楽プロデューサー、声優、実業家とも
交流があるとされもう書ききれないです。

 最後に、モーニング娘加入前に、マクドナルド直営店でアルバイトしており、
最年少のスタッフながらも、その店舗のみんなをまとめてしまい、
アルバイトでは異例のサブマネージャーに昇格した伝説の持ち主であった。





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。