SSブログ

ローラの父親逮捕! 父親はどんな人!? [女性芸能人]

Sponsored Link




海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、
警視庁に出頭し、逮捕されました。

逮捕されたのはバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(ローラの父親)で、
知人の男がバングラデシュの病院に入院し、
治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出し、
海外療養費およそ87万円をだまし取った疑いがもたれています。 タレントのローラ(24)が27日夕方にブログを更新。
父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が詐欺の疑いで
逮捕されたことを受け「たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」と謝罪。

 さらに「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。
わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています」と
思いをつづった。

 ローラはこの日、午前中にはフジテレビの「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」に
出演していたが、その後は姿を見せていない。

 ジュリップ容疑者は一昨年8月にバングラデシュに出国しており、
警視庁に対し、電話で「知らない。はめられた」と説明。
日本に戻るのを拒否していた。
 
 ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者とはどんな人?

 来日し、日本人とロシア人のハーフである母と結婚。
ローラと双子の弟でモデルのリョウを出産後、離婚。
ローラは中国人である継母に育てられた。
海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていた。

 弁護士つきで出頭ってことは国際手配されてるのに
日本に入ってこれたのか・・・

 ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は噂では、
詐欺グループの指南役だったみたいだから芋づる式で、
他の詐欺グループも摘発できればいいですね。

 ローラはどんな人?
1990年3月30日生まれ。日本のファッションモデル。
165センチメートル、82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。

 この犯罪には後ろにドス黒い影がイッパイいそう・・・。
残念ながら父親が容疑者から犯罪者になった時点で
ローラのイメージはがた落ちだがローラ自身は悪くない。
とにかくこれから頑張ってほしいですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。