SSブログ

陣内 目標はナイナイの矢部!? 二股疑惑改めて釈明! [芸人]

Sponsored Link




 フジテレビの松村未央アナウンサーとの交際が発覚した
お笑いタレント・陣内智則さんが28日に放送されたTBS系「もてもてナインティナイン」に出演。

 二股疑惑を改めて釈明するとともに、
元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚したインティナインの矢部浩之さんに向かい、
「勉強して、矢部兄さんのようになりたい」とお手本にすることを明かし、結婚宣言した。
 番組の収録は24日に写真週刊誌「フライデー」に松村アナと
モデル小林マユさんとの二股疑惑が報じられた後に行われた。

 昨年3月に青木アナと結婚した矢部さんは、“芸人&女子アナ婚”の先輩。
今回の報道を受けて、矢部さんが「そういえば思い出してんけど、
おれがアナウンサーの方(青木アナ)と(交際・結婚)報道出た時、
車で隣にいて、『女子アナかあ…』って言ったのを思い出したんですよ」と
“モテないキャラ”を演じていた陣内さんの様子を暴露していた。

 陣内さんは「いや、あの時はもう付き合ってて。色々聞きたかったんですけども、
(交際報道が)出ちゃったら、相手の方に迷惑かかるんで」と釈明した。

 陣内さんは松村アナと約1年前から交際している“本命”であることを認めており、
自宅マンションにお泊まりが報じられた小林さんとの関係については、
「一切そういうことないんで」と全力で否定している。

 陣内さんが必死に交際宣言してるけど、
村松アナが一言もコメントがないような気がするが…

 


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。