SSブログ

ココリコ遠藤 再婚か!?彼女との修羅場!?あのメール? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんが1日、
都内で行われた新作ソーシャルゲーム『もぎたて美女野球! プリティナイン』発表会に出席した。

 タレント・関根勤さんの元マネジャーと交際が報じられている遠藤さんは、
報道陣から恋愛の話題を振られると「今、1人しかいないです」と一途を強調し、
再婚についても「なれればいい」と前向きに語っていました。 報道陣から「今はどんな状態?」とプライベートの近況を探られると、
遠藤さんは素直に「そっとしておいて」とお願いした。

 続けて「何にもないです。日々淡々と同じローテーションで会って、
同じ会話して、普通にやらせてもらっています」と順調な交際を報告していました。

 再婚については「(前妻・千秋さんとの間に)娘もいますし」と気にかけつつも、
「なれればいい。もう42歳なんで」と検討している様子。

 同ゲームは、美女をスカウトして育成し、最強の美女野球チームを作る内容で、
グラビアアイドル約100人が参加しているという。

 この日、その中から松本さゆき、鈴木ふみ奈、西浦真帆、春菜めぐみ、
葵ゆりか、松林彩がセクシーな野球ユニフォームで登壇し、
勝ったら脱ぐという“逆・野球拳”を展開した。

 遠藤は「野球と美女めっちゃ好き。夢のようなゲームですね」と鼻の下をのばして大興奮だったようです。

 彼女との修羅場と例のメール・・・。
年末恒例となったダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。
年々その規模は大きくなり、今や大御所タレントやレギュラー陣の家族などがこぞって出演し、
笑いのトラップを仕掛けてくるという。

 昨年末放送された『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』では、
ココリコの遠藤さんが女性関係を暴露されたところが特に話題となっていた。

 そんな遠藤さんと“あの女性”との今の関係が、10日放送の『ガキ使』で明らかにされた。

 大晦日に放送された『ダウンタウンの大晦日スペシャル!!絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』では、
またしてもココリコ・遠藤さんの女性関係が暴かれた。

 遠藤さんにはお付き合いしている彼女がいるにもかかわらず、
他の女性に「写メほちぃ」「調教してほちぃ?」などとメールしていたことが発覚した。

 放送前の記者会見でも、ダウンタウン・松本人志が「今の彼女が見たら修羅場ですよ」と言うほど、
そのメールの内容は過激な感じなようでした。

 2月10日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、
松本さんからお付き合いしている彼女との今の関係について聞かれた遠藤さん。

 大晦日の放送前から修羅場になることを想定していた遠藤さんは、
用意周到に内容を彼女に報告していたという。

 さらに放送当日は、OAを彼女と一緒に見たそうだ。遠藤さんの女性関係が暴露されるシーンでは、
ちょうど彼女はパックをしており表情はよく見えなかったという。
しかし、その日のパックは彼女の怒りで水分が蒸発してしまったのか「パリパリだった」とのようです。

 だが、問い詰められることもなく2人の間でこの話題はそこで終わったという。
松本さんは修羅場を「乗り越えたか」と感心した様子で話す。
遠藤さん本人も「(彼女を)大事にしていかなくては」と心を入れ替えたようです。

 ちなみに月亭方正(山崎邦正さん)の情報によるとその当時、
小学生の間で「ほちぃ」や「調教」が流行っているらしいという。

 遠藤さん自身も元妻・千秋さんとの間に娘をもうけた父親である。
もし娘がこの言葉をどこかで聞いたら・・・。

 やはり下心は当分封印したほうがよさそうですね。

 最近、ロンブー淳さん、ブラマヨ吉田さん、フット後藤さんを見る限りでは、
芸人は40近くまで独身を楽しんで最終的に20代後半の人と結婚パターンが多い気が・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。