SSブログ

秋元才加 じゃんけん大会“ヤラセ説”一蹴!峰不二子!? [芸能]

Sponsored Link




 先月28日にAKB48を卒業した女優の秋元才加さんが23日、
東京・新宿駅東口の新宿ステーションスクエアで行われたバイク王のキャンペーンPRイベント
「今度は3人!?等身大ルパンファミリーが当たる!!」に峰不二子のコスプレで登場した。

 卒業後、初めてのイベント出演となった秋元さんが「AKB48第4回じゃんけん大会」の
“ヤラセ説”を一蹴していた。

  金のハッピ姿で「おもてなし」とつぶやき、神輿に乗り込み、
ド派手に登場した同期の大島優子さんのパフォーマンスについて。
「大島優子のおもてなしは最高だったなって。すぐに優子にメールした。

 ただ、出落ちになったというのはあったけど、そういうふうに仲間だけど、
(卒業して)客観的にも見られる部分もある」と感慨深げだった。

 センターを勝ち取った松井珠理奈さんについても
「珠理奈もずっと勝ちたい、勝ちたいって言っていて、優勝できた」と初優勝を祝福しつつ、
「皆さんからすると、あれってヤラセなんじゃないの?って思うかもしれないけど、
本当にガチの勝負。勝ちたいって気持ちがこうやって叶うんだなって。
これからも注目していきたい」とエールを送っていました。

 また、22日には11月10日に行われる「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者30人も決定した。
「どういうメンバーが入ってくるのか、第二章が始まった。
第二章もまた、また劇的に変化しそうで、ワクワクする。(ドラフト会議は)見に行きたい」と
期待しているようです。

 暗黙の了解って言う名のガチですね・・・。

 この日、峰不二子のコスプレをしているが、秋元さんの胸は・・・。
卒業公演では「チャームポイントは、小ぶりな胸とポークリブのような太もも」と笑わせていた秋元さん。
しかし、なぜかバスト99・9センチの巨乳に変身していた。

 高校生の頃はタレントの杉本彩さんに憧れていたといい、
見事なまでにセクシーに大変身した姿で集まったファンを魅了した。

 「今日は峰不二子ちゃんに変身できて光栄です」と笑顔を見せた。
集まった女性ファンから歓声が飛んでいた。

 ライダースーツを着用しているため、
中身は分からないが「胸は、かなり頑張りました」と苦笑いしてます。
詰め物をしていることを認めたようだ。

 ヒップと美脚には自信があるようで「不二子ちゃんに近かったのはおしりかな」と
体のラインが強調されるスーツ姿でアピール。

 AKB48を卒業し恋愛解禁となった秋元さんは、
3人の中から好みのタイプを聞かれると五ェ門を指名して「無口な男性が好きです」と告白した。

 「五ェ門は和食が好きと聞いているけどわたしも好きなんです。
(五ェ門は)基本的に目をつむっているので、わたし以外のかわいい女の子を見ないで、
自分だけを見てくれるのかな」と、物静かで自分のことを見てくれるタイプが好みと説明していた。

 現在バイクの免許習得に力をいれているようです!
以前から「ハーレーに乗りたい」という願望があったといい、
大型二輪の免許を取るために「今教習所に通っていて、年末までには免許を取りたいと思っている」といい、
「サービスエリアでいろんな出会いがあるって聞いたので、
なんかのきっかけになったらうれしい」と出会いを期待している様子だった。

 また、今後の活動についても話している。
「AKB48の時は体育会系だったり、(セクシー路線は)求められてなかったので、
私がセクシー路線でやっていいのかなって、ちょっと緊張する」と本音ももらしつつ
「卒業して女性らしさを出して、自分の等身大のセクシーさを出せたらうれしい。
セクシーな女性になりたいと思っていたので、そういう年頃になってきたのかな」と胸を張っていた。

 「(今後は)舞台、映画、映像、バラエティーとか一つに限定せず、
いろんなことをやっていきたい」と目標を明かしてくれた。

 「今後はセクシー路線?」と報道陣から質問されると、
「恐れ多いです」と恐縮している様子でした。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。