SSブログ

宇多田ヒカル マスコミ恐怖症!? [芸能]

Sponsored Link




 歌手の宇多田ヒカルさんが、
メディアの一連の過剰な取材攻勢に
「完全にマスコミ恐怖症になってしまった」と
ツイッターで明かしている。

  宇多田さんは18日朝にツイッターを更新すると、
「先日、週刊誌の記者に突撃されて『一週間家に張り着いて尾行してた』と
言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。
今までは何されても『彼らも仕事だし』と流してたけど、
今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症になってしまった」と告白していた。

 さらに、「こないだの夜3人の男性と食事に出かけてたけどどういう関係?」と
思い当たるところのない質問を受けたことも明かしていた。

 「『は?』と思ったけど…私を励ましに遠方から会いに来てくれた友達(ショートカットの女子)と
その弟と友達と4人で彼女の誕生日ディナーに出かけた時のことだと気付いてちょっとだけ笑えた。
かわいい女のコなのに…」とつづっている。

 また、続くツイートでは「やっと友達と出かけられるくらい精神的に落ち着いてきたのに
その一発目が週刊誌に載ってまた心ない言われようを受けると思うと、
本当に気が重い。誘ってくれた友達にも申し訳ない…」と本音を漏らし、
執拗な取材攻勢に苦言を呈する一面もあった。

 宇多田さんは、先月22日に母で歌手の藤圭子さんが亡くなったことを受け、
「少し気持ちを整理するための時間が欲しい」と
レギュラーラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(InterFM)の
17日放送分を休止している。

 17日には約4週間ぶりにツイッターを更新し、ラジオ休止を陳謝していた。

 モラルのないマスゴミは非常識な行動もいい加減にしろ欲しいですね!
だが、彼らはモラルの低い事を仕事にしてるから仕方ないが、
彼らが書いた記事を読みたがる人がいるのも事実。悲しいですけど・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。