SSブログ

Q太郎 別居中?指輪置いて離婚か?夏子さんってどんな人? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が4日、
都内で行われた『TOKYO GAME SHOW 2013 × よしもと』コラボレーションプロジェクト発表会見に
出席しており、離婚寸前の妻・夏子さんとの現状を明かしている。

 今年に入って別居生活を送っているQ太郎は、
改めて「別居はしています」と認めたものの、
離婚は「話は出ていないし、していない。仲はいいんです」と
完全否定している。

 しかし・・・。 イベントに出席した麒麟やNON STYLEの井上裕介などから「仲悪いの?」と
心配されるも、「仲はいいです」と強調している。

 「単身赴任みたいなもの?」と言われ、「そうです」と力なく話していた。
(かわいそうです。)
 
 テレビ番組などで別居をネタにしているQ太郎は、
夏子さんが現在「実家に(いる)。神奈川県に家を建てた」と報告している。

 再同居には「遠いんで。茅ヶ崎から通うのと、五反田から通うのは…」と苦笑いしている。

 遠いので、夏子さんに「一緒に住めない」と伝えたているが、
夏子さんの返答は「来なくていいですよ」という。

 最初から同居するつもりはなかったとQ太郎は寂しげな表情で語っていた。
さらに、「家見たんですけど、新しくていい家。奥さんは向こうに住みたいんですよ」と
言っている。

 また、離婚については完全に否定しているが
「五反田のマンションから家具を全部、向こうに持って行った。
指輪も置いて行かれた」と赤裸々に語っており、
最後には「別れないですよ、絶対別れません」と力強く言っていた。

 
 鈴木Q太郎は、2010年8月に今の奥さんである、
猪熊夏子さんと結婚しました。

 夏子さんは当時、ファッション雑誌「PINKY」のスタイリストとして
活躍していたそうです。

 とある番組で鈴木Q太郎のスタイリストを務めたことから二人は知り合いになり、
その後プライベートでも交流があったそうです。

 そして、奥さんの夏子さんがQ太郎に一目惚れして
猛烈にアタックしたという。(いいなぁ。)
 
 その後、二人は7年の交際期間を経て結婚。
夏子さんの実家は資産家だそうで、
1人娘だったため、Q太郎はお婿さんという形で結婚している。

 夏子さんの実家は、1949年創刊の業界紙「セメント新聞社」で、
現在は、猪熊和子(叔母)さんという人が社長を務めているらしい。

 ちなみに、神奈川県に建てた一戸建ては、湘南にあるらしく価格は4,500万円と、
言われているみたいです。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。