SSブログ

片岡愛之助 熊切と交際順調! 隠し子?  [芸能]

Sponsored Link




 歌舞伎俳優・片岡愛之助が20日、大阪市中央区の高津宮で
「十月花形歌舞伎」(10月3~27日、大阪松竹座)の成功祈願を行い、
タレント熊切あさ美との交際について「順調です」と笑顔で語ったていた。

 愛之助は現在放送中のドラマ「半沢直樹」に
エリート国税局役で熱演している。

 一部報道では、父親の片岡秀太郎が「交際に反対している」などと報じられたていたが、
愛之助は「久しぶりに父と会ったら“僕は反対してないからね”と言われました。
(報道を見て)根も葉もないところで話は進んでいくんやな、と思いました」と余裕の笑顔。

 座頭公演にたとえ「まだ中日も来てないぐらいかな。千秋楽(結婚)まで?
こればっかりは分かんないです。まあ、頑張れれば」と照れながらも、
交際は順調なようだ。

 愛之助の交際相手は皆さん知っていると思いますが、
元崖っぷちアイドルで知られている熊切あさ美です。

 簡単なプロフィールを紹介します。
1980年6月9日生まれで、静岡県浜松市出身。
現在は千葉市に在住しているそうです。

 また、プロ雀士の資格を持っている。本人いわく「全く興味が無かった」という状態から
約3か月の勉強を経ての資格取得したようだ。

 最後に隠し子ですが、2011年に女性週刊誌「女性セブン」で
元ホステスとの間に小学校5年生の男児(当時)の隠し子がいることが報じられている。

 愛之助は会見を開いて記事について「おおむね事実でございます」と認めた上で、
養育費など生活の援助は続けているが認知していないことを明かしていた。

 現在は別居している子どもについて今後認知するかどうかについては、
「子どもがもう少し大きくなって本人の意見を聞きたい」と会見で答えている。
 
 歌舞伎界は隠し子が多くないか?
十月花形歌舞伎の客も、半沢のように「倍」になればいいですね。
 


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。