SSブログ

品川祐 仕事減少 開き直りか? [芸人]

Sponsored Link




 お笑いコンビの品川庄司の品川祐は、8月6日に都内で行われた、
ファミリーマートのイベント「第4回 みんなで作るおむすび選手権」の
商品発売記念イベントに参加した。

 先日のイベントで仕事量の激減を嘆いていたが話題になったと言って、
品川祐は、「おかげで仕事が減った絡みの仕事が5本入りましたよ」と
不敵な笑みを浮かべていた。 そして、「業界の方、ぜひ品川庄司にお仕事をください」と
開き直った発言で、笑いを誘っていた。

 イベントでは、品川祐がリーダーをやっている『おむすび顔』の芸人で
結成いた『おむすびーず』が登場して、本日から発売されるおむすびを、
紹介していました。

 今後の動きとしては『おむすびーず』からCMの話が出ると、
品川祐は「無理無理!!だって俺すっげー嫌われてるから」と
自虐ネタでまた笑いを誘い、「でも、嫌われてるの俺だけじゃないからね」と
また不敵な笑みを浮かべていた。

 当日は、庄司智春、スリムクラブの内間政成、バッドボーイズの佐田正樹、
ジューシーズの赤羽健一、千鳥の大悟、くまだまさし、、野性爆弾の川島邦裕、
そして三瓶が出席していました。

 また品川祐といえば、ダイエットに成功して、現在の身長になってから最軽量の、
62キロを達成したことを8月3日に、自分のブログで報告している。現在の身長は173センチで、
体脂肪率は15%と公表していた。今後は62キロをキープしたまま、筋トレで、
体脂肪率を10%にすることを目標にしている。

 「筋肉バカ」と自認する相方の庄司智春についても、昔はチューブを持ち歩く庄司を
小馬鹿にしていた。今では庄司を筋肉兄さんとして、リスペクトしている。
「庄司さんの腹筋マジ神っすからっ」と最大級の賛辞を送っていた。


・人物紹介

品川祐(しながわ ひろし)
1972年4月26日生まれ
出身 東京都渋谷区
血液型 A型
 
 東京生まれの東京育ちだが、高校中退後にフリーターになり、
広島に1年住んでいた時もある。

 好きな歌手は尾崎豊、BOØWY、SMAPなどで、歌唱力があり、
フジテレビの『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で
第10回大会優勝者でもあるほどの、歌唱力をもっている。
 



 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。